人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドウィン倒産と洗濯洗剤

国内ジーンズ最大手「エドウイン」が倒産したことが明らかになりました。11月26日付けで、事業再生実務者協会に対し正式に事業再生ADR手続きの利用を申請したとのこと。エドウインは「EDWIN」ブラ...

え、エドウィンが倒産しちゃっただなんて!!!
いつだったか、危ない、みたいなニュース記事を見た時からずっと心配してたんだけど。
ショック、すんごいショックです。
「履き物と言えばジーンズ」の私の持ち物、ほとんどがエドウィン。
たまに店頭でよそのを試着してみて、これいいかも?、と思って購入したところで、大方、後でどうにも履き心地が合わず、失敗に終わる。
だけれど、エドウィンはまさに履き倒す、と言う感じで先日も何年も前からのがいよいよ膝に穴が空いちゃったんで、割引になってたのをいいことにサムシングのストレートともう一本スキニー(あんまり極端に細身でないヤツ)を買ってきて、すぐに洗濯して翌日にはもう着用。
大げさに聞こえるかもしれないけど、あたしにとってエドウィンなしの生活は考えられないのであります!!!
頑張って再建してほしい、消費者は待っています。

さてさて、こちらも私のお気に入り。
洗い上がりのふんわり感とか匂いとか、変に自己主張がないのがいいです。

エドウィン倒産と洗濯洗剤_e0325811_23104759.jpg


勤め先では扱ってないので、月に一、二度、同業他社のライバル店に売上貢献(笑)してきます。
今日も仕事帰りに寄ってきた。
そちらのお店ではトッ○バリュー商品ではない、ちゃんとした国産メーカーのスパゲティがいつも割安なのが嬉しくもうらやましい。

エドウィン倒産と洗濯洗剤_e0325811_23111656.jpg


知らない間に洗面所のかたすみにひっそりとずーっと残っていた粉洗剤。
粉の洗剤は何度すすいでもどうにも残っているような気がしてもう何年も買ったことがなく、ふたに「自治会廃品回収」みたいな紙が貼ってあったので、前に何かに協力してもらったのかな。
三週間前の時点でこのくらい残ってたのが、洗濯物を選り分けしてはちょびちょび使い、今日ようやくなくなってなんだかすごくほっとしています。笑


ほんと、エドウィンにはなんとしても再建してほしいよ007.gif
読んでくださってありがとうございます058.gif ブログランキングに参加中です。
↓ よろしかったら、いずれかさらっと一票いただけるといっそう嬉しいです056.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
by izumi_h23 | 2013-11-27 18:22 | 日常


とあるアラフィフのグータラ日誌。 たまに部分切除して二カ月後に全摘、その一年後、自家再建した乳がんのこととかも。


by izumi_izumo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
日常
家族
お片づけ
乳房再建(腹直筋皮弁術)
乳房再建
乳がん 全摘
乳がん 温存⇒全摘
着物
乳がん
理容美容
記念日
伊勢神宮 お白石持ち行事
地域活動
め組の人
画像集

最新の記事

睫毛美容液その後と母屋の引っ越し
at 2015-11-08 22:18
近況
at 2015-10-11 00:54
術前診察
at 2015-09-20 01:52
生まれて初めての内視鏡検査
at 2015-09-17 00:16
今月末で閉店します
at 2015-09-15 22:48

最新のコメント

タマリンさん 今ごろす..
by izumi_h23 at 18:36
たくさんイイね、ありがと..
by ta-marines430 at 17:23
naoko1192様、こ..
by izumi_h23 at 00:03
新しいブログのご報告あり..
by naoko1192 at 20:13
タマリン様、こんばんは。..
by izumi_h23 at 21:55

記事ランキング

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...

画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

ブログジャンル

50代
ブログ

ブログパーツ

ファン

その他のジャンル